Advanced Technology -挑戦- を合言葉に前進する

エンジン設計のプロ集団 アドテック(株)です。 エンジンの設計はもちろん、防災にも視点を置き、自家発電システムの開発・販売も行っております。 日々の業務の中で起こった事や感じた事を、このブログに綴っていきます!!

Inter BEE 2017 に参加してきました

2017年11月に幕張メッセにて開催されました、Inter BEE 2017に出展してきました。
今回は映像・放送関連機器展という事で、放送機材のバックアップ電源としてのご提案や、
中継局の非常用バックアップ電源としてのご提案を多くさせていただきました。

予想を大きく上回る反響をいただけましたキラキラ
会場ではあまり多くを説明できず、また実機を稼働させることもできませんでしたので、
稼働している状況を見たいといったことがあれば、弊社までご連絡をお願い致します上昇

同じカテゴリー(おしらせ)の記事

削除
Inter BEE 2017 に参加してきました